元氣(言)霊発令⤴︎

こんにちは、
週末、愛犬8ヶ月のサンダーが急性腎不全に陥ってしまいました。

原因は、あくまでも予測
散歩中に除草剤を何らかの形で吸収した可能性が濃厚

この時期は、草の成長が著しい
住んでいる地域は、田園地帯
本人も草の茂みに潜り込むのが大好き⤵︎

そんなこんなで6日が経過しやっと食事も元に戻した状態です。

できる事は何だろうって?霊気&元氣(言)霊を発令⤴︎

絶不調から回復の兆しが見え始め
4日目をすぎる頃やっと歩き始める姿が・・・

そんな時、ふと、元氣と言う言霊が降りてきて
思わず 空中に 元氣 と描き
愛犬 サンダーに向けて贈ってみました。
*氣は、米がお勧め

すると、
『わぁ〜ぉん』と言って飛び上がり伸びを開始⤴︎
*届いたなぁと言う感触有り

+霊気&元氣霊のWパワーや
元氣霊を飴玉のように注入したり
パワーアップ霊気法をチャクラに贈ったり
*恥ずかしさそっちのけで 笑っちゃいますよね〜


元氣と書いて貼り付けましたが
元氣が出てくると悪戯開始で噛みちぎる始末

いるか&T1エッセンスで不要なエネルギーを除去

↑初登場の愛犬8ヶ月のサンダーです。
親バカ丸出しでめちゃくちゃ愛しています。❤️
*順番的に4人目の子供なので素直に言っちゃいますね。

こちらも、試してみました。
お持ちの方は、是非、愛犬達にもトライしてくださいね。

T1&いるかエッセンスとは、
ネガティブなエネルギー、恐れ、痛み、汚染物エネルギー、電磁波から解放し元気を回復サポート
してくれるエッセンスセットです。

 

更に、改善方法をピッとパッと感じたまま行動

ご近所の獣医さんにて
金〜火迄 点滴、吐きどめの注射
再度の血液検査を行ってもらいましたが
検査結果は、更に悪化した数値
*このまま悪化すれば死にも至るかもと・・・⤵︎
今後は、様子を見るしかない感じでした。


そこで、今後の対策を求め夜中ネット検索をし情報収集
自分なりの原因追求
何が行けなかったのか?!
落ち度はどこか?
問題は、食べ物?ドッグフード?

それでも 今が現実の状況
原因は、獣医さんにも私たち飼い主にも明確な把握が出来ない
それをクヨクヨしながら探す事より優先すべきなのはと
切り替えをしました。



そこで

更なる具体的なできる事探しを始めました⤴︎

何かできる事はある筈

行動せずに落ち込んだり、泣いてなんていられない



『” 今、できる事 ” 寄って来て!』と発信!!


ご縁のある自然治癒療法の獣医さんが浮かびました。
そして、連絡をすると的確で納得のいくお返事を頂き
一瞬にして飼い主の私たちが元氣になり
気づくと愛犬も吠え出す程でした。

 


一心同体(少女隊)

 


ホメオパシーレメディの動物バージョンでモトキシコロジーと言う治療法
今回は、デトックスを促すサポートでした。

参考まで
ハンス・ヘインリッヒ・レッケベーック博士が生み出した医学論であり、この理論に従い、ドイツのHeel社で作られたホモトキシコロジー製剤と呼ばれる注射薬や内服薬などを使用して行う治療です。


今回の出来事は、可愛い、愛する上での試練と言うお試しだと感じます。
”お主 肚を据える事じゃ”と
促されたと思います。

あとがき

自然療法院の動物病院の先生の愛犬ちゃんが凄い存在

2匹のワンチャン事ドクター犬
同伴出勤しているそうです。

初めて会ったのですが・・・
先生との繋がりが深い!!
飼い主と意図があって結ばれているのだと確信しました。

とにかく驚いたのは”シャーマン”で有り”祈祷師”と感じた
存在のワンチャンでした。
その子の導いて貰えたのかとも感じました。

ありがとうございました。