テーマ:獅子座の新月8月19日  見て見て、感じて、渦巻(ぐるぐる)言霊Web個展

オリジナル渦巻言霊作品 〜書き下ろし内容〜

何をしたいのか

何を求めているのか

己がその答えを知っている⤴︎

あとは行動するのみ

現実化する力を信じる事でPowerがみなぎる

我は神なり光なり 全て神なり光なり


あとがき

今回の獅子座の新月よりリニューアル
光&宇宙の印を作成しました。

宇宙は、光であり自分
レイキは、光であり自分を自分で手当てをするエネルギー
それを流す=ヒーリングを行う自分の手は、光
受け取るシンボルとして光のポーズ

もの凄く光と繋がっているんです⤴︎
寝る時も光のポーズになる事で疲れが発散しています。笑


オンリーワンの🌀渦巻(ぐるぐる)言霊のご予約受付中

配送にてお手元にお届けしています。
仕上がりサイズは、A4仕上げ
お名前と生年月日から感じたり視えたものを絵と書で表現しています。

オンリーワンな渦巻(ぐるぐる)言霊です。
その方、その方を深く感じて仕上げていますので送り出す時は、まるで娘をお嫁に出す感覚。
不思議なものですよね!
そして、仕上げている最中とても幸せな感覚。

2つのパターンがあります。
1)プチメッセージ付き 3500円
2)解説メッセージ付き6500円