· 

それは本心か?


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
9月3
日(木


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

それは本心か?


〜神様との対話〜

 


今日のお題で思うこと

願う事は、

本心かと神様に聞かれて答えられるか・・・

 

私の願いは叶わない
何で?何でだろう?と
悩む前に・・・


その思いが本心か
本当に何を差し置いても叶えたいことか
エゴではないか

誰かの真似か
競争心からか
執着からか


もう一度、確かめてみる


そのことを確かめる時間を自分に与えてみよう
それを繰り返すことで自分自身が軽くなると感じた


今月、又1つ歳を重ねる

生かされている事に意識が向いた時から自分の活かし方が変わった
かれこれ20年近い月日が流れていた
その間に大切な存在も増えている


誕生月となる前の数ヶ月
毎年、感慨深い夏となっている

 



コメントをありがとうございます。

ゆかりさん

こちらこそお久しぶりです。
ブログをお読みいただきありがとうございます。

”生かされている事に意識が向いた時から自分の活かし方が変わった”
ここに頷いていただけたのですね。

誰もがこの世に誕生しようと決意した時から生かしていく力を授かり
その事に向き合っているのかもしれません。

そして、その事に気付く時があるのでしょうね。
こうやってコメントを頂き頷いていただける事で更に深く感じる事ができました。
とても嬉しいです。

心より感謝を申し上げます。

千より

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゆかり (木曜日, 03 9月 2020 13:41)

    千さん
    お久しぶりです

    お元気ですか?
    時々、千さんのブログ拝見しています

    千さんの↓このセリフ
    めちゃくちゃ、よくわかります。

    まだまだ未熟で死ぬまで修行ですが、
    思わず、うんうん!となったので、
    コメントしてみました

    『生かされている事に意識が向いた時から自分の活かし方が変わった』