· 

改めて考えてみる


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
9月1
日(火


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

 

改めて考えてみる


〜なぜなのか?〜

 


ご愛読をありがとうございます。

9月は、千自身の誕生月になります。
〜ミニ情報〜
数秘的に言うとその年の流れを読み取れる年数秘と月数秘が同じNo.となります。
*毎年そうなります。
なので、その年のテーマが9月に凝縮されるそうですよ。

今日のお題で思うこと

今月は、なんで?と
自分に問いかけ考える月

 

例えば
今の仕事は、なんでしているのか
本当は、どう思っているのか
好きなのか
お金の為か
別にやりたい事は他にあるのか
それは、どんなことか
どうしたら実現するか

 

 

今住んでいるうちはそこでいいのか
子育てをする為に買ったのか
いつか引っ越しを考えているのか
場所にこだわりはないのか
老後の考えが別にあるのか

 


今迄の当たり前が変化しています
そのスピードが更に早まっているのが現実


考えてみる事で可能性を広げよう
今後の時代の変化と流れがどんな状況になろうと
自分の価値基準を明確に把握してある事で
新たな選択肢にチャレンジしやすくなる⤴︎



生き方の路線変更も起こるかも
生活の仕方・あり方をシンプルにする
食の自給力を身に付ける事
創造力を働かせ 考え 思いを巡らせる
意識をする事で情報は、集まるもの


切羽詰まった心理状態と焦りと執着心では考えられない
これしかない!これでないと駄目!それでは許さない、許せない!
なんで、どうして、やばい まずい!
時間がない 時間がない 焦って考えられない !
そんな精神状態の中で自分らしさを見極められるか難しいかもしれない

 

 

 





落ち着いて考えられるこのタイミングを是非、逃さない事⤴︎だと思っています。
今後の変化があってもなくても

改めて自分に問いかける事は、無駄な事ではないです。

9月は、その様な月かもしれません

 


生まれ月の力から

自分の使命を改めて受け止める事ができました。

生まれ月パワーは凄いものです!!