· 

出来ることをする


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
8月28
日(金


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

 出来ることをする


〜最大の力〜

 


ご愛読をありがとうございます。

今日も既に汗だらだらですが私とっては、いい事でもありました。笑
代謝がアップ⤴︎
愛犬が走れと紐を引っ張るので数メートルは確実に!
専属のレーナーの様です。
感謝しています。

今日の宇宙言霊・・・

最近の雲、もくもくしていて可愛い
空を見ているのが楽しい♪
大昔、観音様のお姿をした雲にも遭遇

そして
今日感じた事は、今できる事が最大の力
そうかもしれません。


できる事がある事も仕合わせ


捉え方なので
人それぞれかもしれません


行き着きたいところにたどり着くまで
やはり、できることを辿ってきたと思うんです!


だから


今できることを疎かにせずチャレンジしてみる


”必ずヒントを掴む”と決めていれば問題なし