· 

切り離す


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
8月27
日(木


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

切り離す


〜スパッと!〜

 


ご愛読をありがとうございます。

先ほど、雨がザザザァーって
洗濯物を干した後に降ってきました。

きっと、すぐに晴れるとも思えたのですが
取り込む事に・・・
30分は土砂降りでしたが
やはり
せみが泣き出し晴れてきました笑
自然に文句を言っても仕方無いので割り切って

また、外に干す事にします⤴︎

今日のお題で感じたのは・・・

仕方ない事を引きずらないことが得策!
だと思った事です。


考え方の違い、思い方の違い、好き嫌い、
それは違って当然
育った環境も違うし、時代も違うかもしれないし、


自分にとって必要と感じなければ
スッパッと頭の中から切り離す事
いつまでもステイホームさせておくと
それ以上の事を引き寄せてしまう事になる!


初っ端なから違うと思うのは、
その先もやっぱり違う事が多し


もし、
切り離したとしても必要な事であれば
別な形で気づかせてくれる


人は、意識しているものを引き寄せる
何を意識するのかが重要
そして、
自分が何を求めているのかが大事