· 

光り輝く


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
8月24
日(月


 今日の宇宙(そら)からのお題

 


光り輝く


〜氣零=あなたらしく輝く〜

 

 


ご愛読をありがとうございます。

週明けいかがお過ごしですか
若干、エアコンを付けずに寝られた夜だった様です。
今朝も愛犬の息があがらずなので涼しいかもしれません。

小さな菜園
秋バージョン計画
初心者でも可能と言う情報より
リーフレタス、三つ葉、かぶ、秋じゃがいも、さやえんどう、小松菜、人参?!
と検討
少しばかりでしたが夏野菜を収穫できたのがやはり嬉しかった
今、ある限られたスペースを有効活用できたらと思案中
*いつか、お孫ちゃんに食べさせれたらが1つの夢

 

 

 

今日のお題で感じること

 

 

女性のみなさん

コロナでの経済的影響についてネットNewsでも頻繁に囁かれていますよね

生き方の価値観並びに仕事や収入の得方にも大きな変化が訪れすそうです・・・

 


頑なに今迄の有り方にこだわるのか
新たな考え方を取り入れ幸せの価値観を見直すのか
これぞ二極化となる別れ道

 

 

 そんな中
時代は、女神の時代に移り変わり始めますよ!

正に女性、女性性の目醒めの時
 


どんな時代でも母は、つよしと言われています
その母は、女性

どうして良いか混乱した時に褌を絞められるのもその心意気

目醒めるのは、その点で有り!!!!
どんと構え生きること
なんとかすると決めたら
なんとかなるもの・・・


そして、
キレイ=氣零でいること
あなたらしく輝いていること
*昨日、そう伺ったばかりです。


誰にでもパートナーはいるそうです!
恋愛対象だけではなく
親子、仕事上のパートナーなども含め


女性の笑顔は、男性を輝かせる力が有ります。
だから、氣零=キレイでいてください!
そうすることで大難を小難にも出来るそうです。

 

*このお話を伺い涙が溢れてきました。
今も涙がこみ上げてきます。
私が理解した内容をお伝えさせていただきました。