· 

人生は旅


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
8月23
日(日


 今日の宇宙(そら)からのお題


人生は旅


〜今は途中〜

 


ご愛読をありがとうございます。

子どもの成長は、早いです。
そして、自分の写し鏡でもあると思います。
逆に自分の親も兄弟・姉妹も同じ写し鏡
どちらも
同じ血が流れている(が、趣味嗜好で異なるけれどね)共通点

似たものを似たものが批判し文句を言い合い咎めても溝が深まるだけかと感じる

大人になろうとしている我が子へは同調する意識と柔軟な対応を意識
年老いて行く行く父・母には、できる範囲での意思を尊重を念頭に置いた対応を心掛ける


*外で暮らす娘が帰宅し、一緒に暮らしている息子が10日ほど合宿へ
久しぶりに一緒に並んで寝ました。そんな状況下で感じた事でした。

今日のお題で感じたこと

人生を旅にたとえたら・・・って話

だから、

今は、その途中

そう思うと

いつも気が楽になるんですよ!

自分で自分の首を絞めている場合じゃ無いって
自作自演で苦しんでどうするのって?!

どんな旅が望みか自分で選んで創造する
決めていい
決めていいんですよ
是非是非、思い出してください