· 

躊躇よりも思いっきり


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
8月21
日(金


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

躊躇よりも思いっきり


〜自分を活かす〜

 


ご愛読をありがとうございます。

本当、いつも読んでいただきありがたいばかりです。
お盆やお彼岸が過ぎるタイミングで今は亡きご先祖様や大切な方から
後押しメッセージや気付きのサインを感じる方が多いようです。

あちらとこちらが繋がりやすいからでしょうか・・・

セッションをさせていただきその点をいつも強く感じてもいます。

今日のお題で感じること

自分には、出来ないし自信も無いです。
私には荷が重すぎてそんな大役担えません。
そんな、柄じゃ無いですから遠慮します。


果たして
本当にそうなのでしょうか?


逃した魚は大きいを何度も味わっていませんでしたか?


まだ、まだ、同じパターンを繰り返しますか


期待を込めてあなたに依頼してきているのに
自分で自分を勝手に評価を低くしてしまうのですか?


足りない分は、学んで知って力を借りて自分パワーを活かしましょう⤴︎
自分を活かす腹を決めていきましょう