テーマ:水瓶座の満月8月4日  見て見て、感じて、渦巻(ぐるぐる)言霊Web個展

オリジナル渦巻言霊作品 〜書き下ろし内容〜

それは 目醒めの時
あなたは充分にこの時を待たれ 耐え偲ばれた⤴︎

与えられる煇(ひかり)と共に花ひらくこと
そして
解き 放たれょ

自らの望み 心からの思い を拒むことなく 具現化 させよ

 

創造する大いなる源よ熱き力よ登場せよ 今ここへ


あとがき

 

今回、水瓶座満月で感じたのは女神の目醒めでした!
初めて書き下ろした1枚には、桜の木に雨之御中主大神が登場していた・・・
それも後で認識
満面な笑を浮かべている賢者を感じ描いていました。
それから、連続で何かを生み出している蠢き(うごめき)を
感じるままに描いていました。
エネルギーという水の雫が降り注がれ清められている空間にその女神を感じた作品


オンリーワンの🌀渦巻(ぐるぐる)言霊のご予約受付中

配送にてお手元にお届けしています。
仕上がりサイズは、A4仕上げ
お名前と生年月日から感じたり視えたものを絵と書で表現しています。

オンリーワンな渦巻(ぐるぐる)言霊です。
その方、その方を深く感じて仕上げていますので送り出す時は、まるで娘をお嫁に出す感覚。
不思議なものですよね!
そして、仕上げている最中とても幸せな感覚。

2つのパターンがあります。
1)プチメッセージ付き 3500円
2)解説メッセージ付き6500円