· 

今の自分


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
8月8
日(土


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

 

今の自分

〜それ良い〜

 


ご愛読をありがとうございます。今日のお題で感じたこと

今の自分で良いと愛犬のする事を見ていて感じました。
歯が痒いからかじる

遊んで欲しいと近くにくる
時間だから散歩に行こうと吠えてくる事
教えたところ以外で排泄をしてしまう事も
全部、全部、今のサンダー(愛犬)でした!


躾や世間体でこうあるべきだと仕向けて叱ったりしていたかも?!
と思いました。
パートナーは、元気でいてくれるのが一番


サンダーは、サンダーの考えや思いがある
この子もうちの子
親のコントロールの範囲で良い子を演じさせなくて良かった・・・
無理させなくて良いってね


そう思ったら
私もそのままでいいのかもと
自分にもそうさせてあげようって思えたんです。

一緒に生きているあの子が教えてくれました。
そして、ちゃんと話してくれる伝えてくれる・・・
チャンネルをそこに合わせるだけでね!