· 

自分を今を肯定する


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
8月7
日(金


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

自分を今を肯定する


〜現実化が加速する〜

 


ご愛読をありがとうございます。

心境の変化で髪を短くカット
幼少から常にショートでした〜
久しぶりに復活
過去の精算とも言いますよね⤴︎
そしてNo.5が連発して目に入ってきます。

ここは、GOGOって感じしょうか
*No5とは、冒険好きの自由人

今日のお題で感じること

『肯定する事で想いが叶っていく』
正に、その通りだと思います。

いつまでも自分を今を否定していると上手くいくものも難しい

もっと縛りを解いて切り返しを早くする事

振り返って見れば
親に言われた事が納得いかず引きずっていた事
兄弟の意見の相違に感情的になっていた事
誰かに言われた事に固執し囚われていた事


今思うになんで?!

そんな事を気にして拘っていたのかわかりません。
はっきり言って囚われ怒っていても何にも変わりません。

 

そんな事よりも
自分がどうしたいのか?
今をどうしたいのか?
大事なのは=自分がどう思うのか?どうしたいのか?なんですよ!

 

誰が肯定していなくても

自分が自分を肯定できていれば十分


全て現実で答えがわかる!!