· 

意思疎通


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
8月4
日(火


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

 意思疎通

〜話し、伝え愛う & 和かろうとすること〜

 


ご愛読をありがとうございます。

サッカーシューズ購入の際専門店のスタッフの対応

革タイプのスパイクを購入しその日から丁寧な手入れが始まった!!
そして、プレイに対してスイッチをONにしている感覚を感じます。

モチベーションサポートに投資

メリットを説明された事が良かった
なぜ?通気性が良いのか
その理由が宇宙開発技術と関連したのに驚いていた
同じ型のスパイク愛用者と希望のポジションがリンクしていた
君が好きなメーカーは?と聞かれた事
甲高幅広でも選べる範囲があった事etc.

納得すると人は動くのですね!

今日のお題で感じたこと

伝えないと理解できない
話さないとわかりあえない
理解しようと思わないと接点はない


必要な関係であれば回数会って話すことですよね!


お互いの時間を合わせること


それこそが和かり愛える鍵かもと思います。