· 

気付いた時から解放が始まるもの


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
7月28
日(火


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

 

気付いた時から解放が始まるもの


〜サクサク(=3939)と行こう〜

 


ご愛読をありがとうございます。

小さな畑から収穫が増えました⤴︎
初めは、ミニトマト1個
ナスは、なかなか育たず 収穫するに忍びない状況
きゅうりも育つのか?!イメージがつかずでした・・・
それでも、楽しむ家庭菜園&スペースの有効活用をテーマに
草むしりをして来ました⤴︎

嬉しい
これで1つ念願が叶い始めました。
*写真は、浄水器の水に野菜を入れています⤴︎
野菜のリフレッシュタイム

今日のお題で感じたこと

気づく事で解放される

ちなみに、『なァ〜あんだぁ そうだったの』って事
ちょくちょくありますよね!
合点が効くって感じでしょうか〜
その感じと一緒です。



難しく考えるよりサクサクっと進む時

なぜなら、答えは後々追ってくるからです。



目指すもの、叶えたいもの、大事なものに
フォーカスしていきましょう⤴︎


現実化が加速しているからこそ自分の感じる波=波動で

進んで行こう


No.3939のエンジェルナンバー
持っている力を分け与える事、感じている光を放出する事で
更なる応援が循環される


PRタイム 〜自分 はどうしたいのか?〜気になっている方へ

コロナの自粛生活を気かっけに考える様になった方は、
とても多い・・・



自分はどうしたいんだろう?
何をしたいのか?
このままでいいのか?


今迄のパターンが変わったから起こる現象⤴︎かも?!
それをどう捉えるかがキーワード

 

 

新たな感覚が芽生えているのかも
諦めていた事が目覚めようとしているのか
自分の価値観が自粛の刺激で反転し始めたのかも

是非、
気付きを受け取る事、
視点を切り替える、
目覚めのスイッチを感じる為になどなど

このはなさくや セッションいかがでしょうか?
オンラインサロン(ZOOM,LINEなどのビデオ通話)にても受付中です。

スピリット レッスン
自分のやりたい事、生き方活かし方、目醒めのステップとして
内側の自分とのやり取りで自分の答えを受け取るレッスンサポートスタート!!
テーマは、個々異なります。

先ずは、40分の体験セッションからスタートします。