· 

現実は自分で創造している 〜


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
7月22
日(水


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

現実は自分で創造している


〜理解するには受け入れる!〜

 


ご愛読をありがとうございます。

先月の蟹座新月に走ると言う意図を宇宙に放ちました。
2度目の新月迄にに何らかの兆しが起きると聞いていました・・・

今朝、愛犬サンダーの散歩の際
かなり走っていた事に気付きました。
*確かにちょこちょこ走らされてもいましたね〜


今日のお題で感じたこと

現実は自分で創造していて 

 

”創造主(しゅ)は、自分”

現実で起こる気に入ることも/気に入らない事も

全て人ととして体験しに来ている

大前提として

うまくいかない事を運べない事をわざわざ選んで地球(てら)に来ている

逆を経験したくなったから

宇宙法則では、ピッパの速さで現実化

宇宙は、波動だから

自分が何を思い抱いているかで現実が変わる

簡単な話

ネガティブ波動 
心配、恐怖、不安、妬み辛み、ひがみ、
憎悪、怒り、矛盾、悲しみ、寂しさ、
自己嫌悪、卑下する、悪態、etc

ポジティブ波動
笑い、楽しみ、嬉しい、感謝、歓喜、
やる気、喜び、満足、称賛、幸福、
愛、好き、慈しむ、優しさ、etc.

内側で何を抱いているか?って事

 

上辺や口先の話ではありません!

本心が本音がどうかって事

何度も書いていますが

自分と向き合う事だし自分を受け入れる大事な時です!

自分と言う個を大事にして欲しいと願います。

そんな大人を子どもが見ています。⤴︎

その事が世界を変えていく事にも繋がっていきます。