· 

誰の視点で生きていくのか


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
7月17
日(金


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

 誰の視点で生きていくのか


〜自分?世間?それとも?〜

 


ご愛読をありがとうございます。

レイキ伝授講座の改訂やホームページのバージョンアップ作業で
宇宙言霊の掲載が遅くなっていました。
やはり、現実化が加速しているんだと強く思います。
レイキは、自分を目醒めさせるツールでありエネルギーです!
是非、新たにバージョンアップしましたレイキ講座お勧めします。

今日のテーマで感じたこと

苦しくて仕方ないなんか変だと感じる、
それは、自分以外の視点で見ているからではないでしょうか?

それは、違和感のサイン

本当は?どうしたいの・・・
本当は?どうなりたいの・・・
本当は?どこにいたいの・・・

自分以外の誰の視点で考えようとしているのか!

あの人、この人
先生に、上司に、恋人に、友達、
父親、母親、兄弟、姉妹
はたまた、子ども、部下に
常に変わる世間?!

早く自分の視点に戻っておいでよ〜
答えは、内側にあるから!!ね・・・
自分を知ろうと
自分に気付こうとするだけで楽になる

即、人生がグデンとひっくり返り
仕合せを感じよう
良いことも悪いことも全て必要なタイミングで起きているだけ



生きていることこそ奇跡かもしれない