· 

その思い込みでいいですか?


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
7月16
日(木


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

その思い込みでいいですか?


〜本当に叶っちゃうよ⤴︎〜

 


ご愛読をありがとうございます。

今、自分の用事以外の頼まれ事にて1時間程外出してきました。

Yes , Noは、はっきりとし
境界線を明確に提示すべきだと確認ができました。
過去から身に付けていた世間体だとか体裁を重んじる必要はないとわかりました。

反転するタイミングですね!

 

今日のテーマで感じたこと

今は、思いが現実化するタイミングが早いって事が前提!

自分の思い込みは、そのままでいいですか?
そのまま現実化されますよ⤴︎

嫌だと思う事であれば即効、手放して修正をしましょう。

いつまでも不安をふくらましている場合ではない。

自分がどうしたいのか?
何をしたいのか?
どう思うのか?

これらは、内側の自分とやり取りをする事

そ・れ・と・も
他の誰かに決めてもらうのが良いですか?