· 

無駄な抵抗より


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
7月12
日(日


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

無駄な抵抗より


〜真ん中に委ねてみようかぁ⤴︎〜

 


ご愛読をありがとうございます。

人生初、ミルミキサーを購入
電気屋さんに連日通うのも珍しい
電化製品を余り使わないもので笑

目的は、お出汁を作る為何ですよ〜

今日のお題で感じたこと

私も無駄な抵抗していました⤴︎
どんだけって程

と言う事で

基準立ち位置を自分の内側に戻しましょう

その作業には確かに時間がかかるかもしれません!

人によっては、そうかもしれないし、そうでないかもしれませんが

単純に即座に切り替えていきましょう⤴︎

今は、
行動が先、意識することが第一ですからね!

〜こんな感じ〜
1.はっきり区別する事
自分の中で把握する

自分が思わないことはどうでもイイ
目的を絞る
優先順位を持つ
主導権は自分

何を食べたい
何が欲しい
いる、要らない
好き、嫌い
はっきりさせてみましょう!



2.明確な言葉でやり取りをする事
その為に準備をする

自分の思考を整理整頓
分かりやすい言葉を学ぶ、知る
明確な意図を意識
とにかく、書いて自分で読み込む

何もしないで自分基準でのジャッジばかりして恐がっていても
何も始まらないし終わらない

古い基準はもう通用しなくなっています。

だからこそ
私がどうしたいのか?
あなたはどうしたいのか?
君はどうするのか?
僕は?

ここが大事になってきます。