求めてごらんよ⤴︎


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
7月8
日(水


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

求めてごらんよ⤴︎


〜何をしたいんだっけ?!〜

 


ありがとうございます。

今日も雨・・・
今起きている集中豪雨の凄まじさに胸が押し潰されてきます。
とにかく、とにかく、これ以上の被害が広まらない事を祈るばかりです。

今日のお題で感じたこと

では、
早速 求めてみましょうか!!
書き出してみよう

私は、〇〇が欲しい⤴︎

断定文にチェンジする
私は、〇〇をゲット出来た。

具体的にどうやるのか?考えてみる

思いつくまま書き出そう⤴︎

PRの仕方を具体的にしてみた!
直接、連絡してみた!
動画でPRした!
人数と時間を限定した。


なんだかシュミレーションをしている様
書いているうちに行動に移したくなります。
何を求めているかのが分かっているならば
何度も繰り返し書いてみましょう⤴︎

浮かばないときは、Google(検索)ってみよう