· 

自分のできる事を遠慮なくしますよ⤴︎


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
7月5
日(日


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

自分のできる事を遠慮なくします⤴︎


〜それがベストだから〜

 


おはようございます。

今日は、瞑想の森を開催
一緒に瞑想をするのは楽しいです!

それとシェアタイムもいいですよね。

瞑想って自分の思考の癖も調整してくれる

上手くやろうとか
深く感じようとか
集中しようとか

↑この設定は不要です。

ただただ、瞑想をするだけでいいんです。

今日のお題で感じたこと

難しい事を考えるよりも

出来ることを惜しみなくトライする

出来ること=したいこと
ここがポイント⤴︎
何かの誰かの犠牲になる考えはもう必要なし
(千は、そう思うんです。)
本当にしたいこと、してあげたい事ならばそれで良い


その先には自分だから繋がる世界がある
もっともっと楽しくなる