テーマ:蟹座の新月6月21日  見て見て、感じて、渦巻(ぐるぐる)言霊Web個展

テーマ  蟹座の新月・夏至・日食


しばらく しばらくの間

 

大きく  深い処が

 

どんどん動き出す⤴️

 

覚悟は⤴️ 々  どうかなぁ

 

自分の望む設定に

 

素直に従って行こう

 

それが鍵  

 

究極⤴️のKey⤴️

 

ありがとう♾

 


あとがき

めちゃくちゃ大胆な色使いかと・・・
ですが、これも感じるがままに受け取っています。
意図を受け取る練習!
*この夏至から冬至まで意識して欲しい点でありお勧め

自分(意識的な自分)は、この色使いに葛藤はあります。
センスないよねとか
ダサくないかなぁとか

直ぐにこの意図が分からなくても
無意味な事は何1つともないって事だけは
分かっている点

それよりも自分が求めている事を具体的に知る事が優先順位No.1

この夏至の新月が教えてくれた事



🌀渦巻(ぐるぐる)言霊のご予約受付中

配送にてお手元にお届けしています。
仕上がりサイズは、A4仕上げ
お名前と生年月日から感じたり視えたものを絵と書で表現しています。

オンリーワンな渦巻(ぐるぐる)言霊です。
その方、その方を深く感じて仕上げていますので送り出す時は、まるで娘をお嫁に出す感覚。
不思議なものですよね!
そして、仕上げている最中とても幸せな感覚。

2つのパターンがあります。
1)プチメッセージ付き 3500円
2)解説メッセージ付き6500円