· 

気持ちが揺れ動く時は


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
7月2
日(木


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

 

気持ちが揺れ動く時は


〜ただただ、その揺れを認める〜


おはようございます。

今日は、洗濯物日より
夜中は、もの凄い雨でした・・・

今日のお題で感じたこと

今月は、特に揺れ動くことや葛藤が起きやすい月かもしれません。
親子関係、夫婦関係、仕事関係etc.
いろいろな場面で起きやすとも言えます。
既にそう感じていた方もいるかもしれませんね。


今まで見えていなかった事が露出、クローズアップされている時でもありますよね!

それは、
コロナの影響で必要以上に時間を共にする場面が増えたから?!
逆に
リモートでのやり取りが多くなった為か?!


全てが必然、起こるべきして起きているのであれば
揺れ動く自分の気持ちをただただ、認める

 

 

ポイントは、
そんな自分を知る
自分の感じている感情に集中してみる


1つ言える事
今までのパターンで対応しても何も変わらず
今までのままだって事



大きな変換期の寸前だから
今は、切り替わる練習期間



客観的視点のスイッチを生み出そう⤴︎

その1つは、瞑想
そして、
もう1つは、

フラットな自分になる言霊

創造主は自分!
ありがとう
おかげさまです
感謝しています

あとがき
小さな小さな葛藤劇場
おっと、と、と、
早朝から
Dogのサンダーの壁を噛む、オムツシートをかみちぎる

対策を捻っている最中

更に、

追加で
登校寸前でテンションが⤵︎下がりため息を付いているハートタイガー
”思う通りにしてご覧”と・・・
ゴミ捨ての担当業務から帰宅後に理由を尋ね
出来るサポートのみ対応
後の気持ちの処理は、本人と時間と言う小人さんにお任せしました。

 


もう小学校のママパターンは卒業
中学校の母設定に切り替えました!