· 

その都度、手放していこう


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
6月25
日(木


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

その都度、手放していこう 


〜そしてシンプルになろう〜

 


思うこと・・・

今朝、車を運転していたら地震速報が流れてきました。
(AM4:50)驚きましたが携帯の反応や揺れまでは感じられませんでした・・・

ステイホームから生活が変わり始めていますよね、
そして、考え方や感じ方も

その度に戸惑いや検討をする時間が掛かっています。
何度も聞いているかもしれませんが
今は、切り替えの練習期間(目安冬至まで)
今迄のやり方や考え方では上手く行かない時は、その都度手放し
シンプルになってみる事だと感じます。

間も無く6月30日 夏越の払がきます。
上半期の穢れを払い下半期を丈夫に暮らそうと言った風習
茅の輪くぐりでリフレッシュしていきましょう