· 

決めたのは自分


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
6月23
日(火


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

決めたのは自分


〜どんどん実行(スタート)しよう〜

 


今日のお題で思うことは・・・

確かに、その通り
決めて設定をしたのは自分
スルスルと行動するのみ

今回の夏至は、半端じゃないパワーがあります。
だから
設定した実現化が早い!!

即効、目の前にお届けしてくれます。
気付くアンテナの感度を研ぎ澄ます事が鍵

一番重要な点は、
変わりたい自分 VS このままで良い自分

このどっちが本音かをいち早く決断する事

今からでも遅くないので自分と向き合う事だと強く思います。


〜あとがき〜 無駄な抵抗ってこの事だった・・・

自分が決めた設定なのに

まだ、覚悟ができていないしね〜、今日からじゃなくてもまぁ〜いいかぁって

↑自分が自分に言っていたんですよ

そしたら
体の方が変わろうとしない気持ちを戒めるかの反応が起きました。
ちょっと、辛っかたです。

ですが
それが、無駄な抵抗だったと府に落ちました!
自分で宇宙に表明しサポートが届いているのに変化の流れに抵抗する

それは、可笑しな話
自分で青ざめました。

自分のモチベーションを自分で高めていきましょう⤴︎
誰の迷惑にもなりませんしね〜
潜在意識は、若さや美肌もコントロールしている
若い⤴︎、若い⤴︎、いつもやる気は満々って意識が若さや美肌をキープ

逆に
もう歳だからって思い続けると老化が加速していく

うわぁ〜怖い

と言う事で 
自分のモチベーションをアップして”るんるん” していきましょう⤴︎