テーマ:射手座の満月6月6日  見て見て、感じて、渦巻(ぐるぐる)言霊Web個展

テーマ  射手座の満月

真っすぐ 正直に歩んでごらん

あなたらしさが 高まるょ⤴︎

オリジナルな世界を Open にしちゃおう

射手座のPowerに 乗って 突っ走ろう

ただただ シンプルでO.K⤴︎


あとがき

イメージの中ではブルーな世界だったのに
実際に選んでいたのはグリーンがかった彩りでした。
描きながら戸惑いがどんどん外れていくのを感じていました!
言霊を書き下ろしながら伸び伸びしている自分がいた事がとても嬉しかったです。
勝手な基準を超える為に仕上げるのではなく、
感じたままに仕上がる、出来上がるプロセスを味わっていました。
5枚目の作品完了


🌀渦巻(ぐるぐる)言霊のご予約受付中

配送にてお手元にお届けしています。
仕上がりサイズは、A4仕上げ
お名前と生年月日から感じたり視えたものを絵と書で表現しています。

オンリーワンな渦巻(ぐるぐる)言霊です。
その方、その方を深く感じて仕上げていますので送り出す時は、まるで娘をお嫁に出す感覚。
不思議なものですよね!
そして、仕上げている最中とても幸せな感覚。

2つのパターンがあります。
1)プチメッセージ付き 3500円
2)解説メッセージ付き6500円