· 

当てはまらない事もある


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
6月17
日(水


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

当てはまらない事もある


〜それは、変わるきっかけ?!〜

  


今日のお題で千が感じた事


そうかもしれない

今迄のやり方で上手く行かないのであれば

手当たり次第

別な策や情報を手に入れてみる

視点を切り替えるチャンスかも

 


4人目の子育てみたい・・・

4男 愛犬 サンダー(家族となり1ヶ月が経過)

この子の様子で一喜一憂してしまうこの頃 笑


初めては、わからない事だらけ・・・

生活環境ももの凄くい変化中
リビングから物が減り

ソファー処分、こたつ机は、片付けてテーブル生活
TV、プリンターの位置もチェンジ

確かにどんどんスッキリしていい感じ♪

行き届かない掃除も促されています。
クンクンと冷蔵庫の下をいじり
溜まっていたホコリを食べようとする・・・涙

まるで個人風水トレナー犬

排便のトイレトレーニングに奮闘中
*おしっこは、バッチリ

いろいろ情報を検索して
サンダーが好んでしている排便スペースに
囲い付きトイレを設定し様子見

私は、4男サンダーのお母さんになりたく寄り添う感覚をトレーニング中