· 

枠を外して考えてごらん


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
6月14
日(日


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

枠を外して考えてごらん


〜自分らしさが見えてくるよ〜

*今、摂っている
5種類のくじらエッセンス

マインドが更新中

 


今日のお題で千が感じた事

そうかもしれない

どうせなら

思った通りに試して後悔したら良い

それは

ただの経験

その先にきっと自分らしさが待っている!


体験するから分かってくる・・・

やってみないと済まない性分

本当、損をするタイプだね
何で?危ないタイプばかり好きになる?!
絶対に駄目って分かるはずなのに・・・

はい、散々、散々、やってきました

 

今もそうかもしれない
*大分、変わってきましたけどね笑

で・す・が

やらずに来ていたら今の自分は存在しない

(肯定しています!)

今の自分が過去に戻ったら
あの時間の過ごし方はめちゃくちゃ変わっている
少なくとも
もっともっと謳歌できるかなぁとも妄想

でもね!
ここまで出逢った方たちのおかげで今があり
今の自分がいる

体験した事は全て宝ものであり感謝を贈らせていただ来ます。
ありがとう