· 

自分で決める責任を持とう


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
6月10
日(水


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

自分で決める責任を持とう


〜思う様にしたいのならば〜

 


今日のお題で千が感じた事

迷う時は

既に答えを持っている

後は、自分の答えに従うだけ

それが決断であり

自分で責任を担う事

 


人生の決断を誰かにさせるのか?!

いつまでも、いつまでも、いつまでも、
誰かを悪者にして悲劇のヒロインを演じるのか?!

いい加減に眼を覚そう


自分と向き合わず、自分の答えを無視してばかりいると

更に感じている状況は悪化するかもしれない

人生は、必要なことしか起きない
そして
超えられない事は起きない
全てが必然である
生まれる前に自分で決めてきた事だから

大昔、同じ夢を何度も何度も観ていた
”助けてお父さん、助けてお父さん”
結局、自分で苦しい思いを超えるしかなかった
そして
身内や友達が心からのサポートを送ってくれた

わざわざ
悲劇のヒロインになれる道を選んでいたかもしれない!
*今だからそう思える