· 

引き寄せたいものは何?


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
6月8
日(月


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

引き寄せたいものは何?


〜そこが鍵〜

 

 


今日のお題で千が感じた事

それは何であって?

それは誰の為なのか?

何よりも本心でそう願っているかどうか?


何よりも

引き寄せたい源が溢れんばかりに湧き出しているか


黙っていられない程・・・

話したくて、話してくて仕方ない程の思い

口先からぽろっと出てしまう程
夢にまで出てくる程に欲するもの
起きても醒めて頭から離れない思い

ありましたね・・・

今もあります!
あの頃のがむしゃらとは違っていますけど

引き寄せる源を生み出す思いは、妄想(個人的設定のニュアンスとして)=創造力
起承転結、喜怒哀楽の劇場付きでイメージしますっていうかできちゃうんです!しちゃうって感じですかね。
この妄想からスイッチが入ると片っ端から行動スタートとなります。

誰にも止められない状態になります。笑

 

今は、

行動の前に取捨選択や思考の整理整頓の仕方が身についたので時短を測っています。

 

その方法は、霊気と瞑想です。
この2つは、
グランディングとセンタリングをサポートしてくれます。
それを現実的に教えてくれます。
最終判断は、
くじらといるかのペンダント=ペンヂュラム
やはり、
確認手段があるっていいですよね!
ですが、
大事なのは自分で設定する事

NEW!新たに
スピリット レッスンをスタートします。
自分になる戻る感覚、思考、思いを掴む新たなサポートです。