· 

繋がっていて連鎖している


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
6月7
日(日


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

繋がっていて連鎖している


〜意味がある〜

 


今日のお題で千が感じた事

繋がっていて、連鎖していて、意味がある

それは

自分の感じる事

だから自信を持とう

逆に

自分を疑い続けていると

躊躇、恐怖、猜疑心、不安、

ばかりが連鎖してしまう

どちらを選ぶのかは自分次第

 


これで良いのか?これで良いのかと疑い続けてきた

長い間、疑い、迷い、不安を抱いてきた・・・
同時に突き動かされる自分の感覚でしか動けずにもいた

ブレーキとアクセル全開!!

正に極端

君のしていることや
やりたい事の理解は、難しいから見ないことにしているとも

唯一子育ての事と生活に関わることだけは常に確認をしながら
自分探究の旅を続けて来ていたのかも・・・・
*言葉にするとこんな感じなのですかね

やっと今朝、十芒星を検索しながら
”これでいいのだと”
自分がしている事に納得できました。

渦巻(ぐるぐる)言霊オリジナルバージョンでの新月・満月テーマで描くもの
にも意味が繋がっていた事
これらのキーワードは全て繋がっていました!
No.33、シリウス、陰陽師、六芒星、八芒星、光、十字、No.10,十芒星
雨之御中主大神、いるか、くじら、火と水、海と空、三巴

全ては繋がっている
起きることは必然
グランディングとセンタリング=十字

霊気と瞑想

そして、
自分が自分に繋がる=自分に戻る、自分感覚になる
NEWシリーズで
スピリット レッスンを開始したいと思っています。
2020年12月22日冬至は、新たな時代の流れが切り替わる時となります。
だからこそ、

自分が自分と向き合いリアルな姿や思いや感覚や価値観を外側から自分の内側に戻し
生まれる前に設定してきたシンプルなスタンス=足元に切り替わる事が求められています。

気付く事から一気に加速されて行きます!!
きっと懐かしく当たり前の感覚かもしれません。
それが自分に戻ること。