· 

やり方は、1つじゃない


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
6月2
日(火


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

やり方は、1つじゃない


〜固定概念を取っ払おう〜

 


今日のお題で千が感じた事

チャレンジの仕方を変えるのもあり

今までと違って良い時

もっと自由に発想を切り替えよう

自由とは、自己責任が問われること

腹を据えてトライしよう

その分、自分の愛(=目)で世界が見えてくる



切り替わっていくタイミング

コロナウィルス感染予防対策での自粛期間にて
このはなさくや サロンも千自身も深く向き合う時間が出来、新たな展開を発信させていただきたいと思います。


6月からサロンでの対面セッションや臼井式西洋レイキ伝授講座&レイキレッスンを再開しました。
そして、対面とオンラインの2パターンを選んでいただけます。

 月 一の体験サロンの日をオンラインZOOMやLINEビデオ通話に切り替える事にしました。
*ご利用くださいましてありがとうございました。
*対面の体験セッションは、不定期に開催も検討中

今後も引き続きこのはなさくやサロンをご愛用頂けますことを心より願っております。