瞑想&霊氣と現実


霊氣と瞑想

朝、霊氣をダウンロードして瞑想を33分します。
一日、2回
偉くもありませんが好きで行っています。

2回目の時間は、その時によってどうしても異なるので
時にベランダ、時に廊下、時にお布団の上って時もあります。


導きにて繋がった映画〜天国からの奇跡〜

息子ドラゴンアップがNetfilx(ネットフリックス)を契約
オンラインで映画を楽しめます。

お勧めだって映画の中から気になったのが〜天国からの奇跡〜でした。
”奇跡が起きた少女のお話

その子のセリフに
人がそれを理解するのはタイミングがある
ただ、それだけ・・・

私は、今迄、その理解をどう求めればいいのか?探していたと思う。

最後まで観る事ができた自分がいたことにも感謝しました。

 


ここ数日、瞑想の度に話=メッセージが聞こえてきていました。

瞑想中に浮かんだ事は、ゴミと教わってきました。
確かに、瞑想をしながらも集中できず色々な考えが浮かんでは消えていく
そう言われてから瞑想中での割り切りがはっきりできました。

そうなのですが、
やはり、必要な事は、現実の世界でリアルに手元に届くと実感しています。

この映画もその1つ!

霊氣をおろして瞑想をするこの一連の作業は、実に面白いです。
是非、是非、シェア瞑想を一緒に出来る事を楽しみしています。