テーマ:天秤座の満月4月8日  見て見て、感じて、渦巻(ぐるぐる)言霊Web個展

テーマ  4月8日 天秤座の満月

おっ⤴︎
1414発信を始めるのじゃ7
良いぞぉ×100
自分の思うまま感じるが如く突き抜けて参ろう
力は使えば 活かせば どんどん輝くもの⤴︎
自分道のまま⤴︎


あとがき

この作品は、オリジナルで月をテーマにて作成しています。

ふと、月の満ち欠けを感じて渦巻(ぐるぐる)言霊を大きいサイズで描く!と
メッセージが届きました。(=感じました。)


すると、満月が訪れる前からイメージが降りてきました。
できる、出来ないよりも感じたままにお任せをして描きおろしたものとなります。

下書きを描き、数日経ち、本書きをして、数日経過、
色を塗り乾かし、言霊をおろしました。

仕上がってみないと分からないこの一連の作業
来年の2021年4月まで続きます。


🌀渦巻(ぐるぐる)言霊のご予約受付中

配送にてお手元にお届けしています。
仕上がりサイズは、A4仕上げ
お名前と生年月日から感じたり視えたものを絵と書で表現しています。

オンリーワンな渦巻(ぐるぐる)言霊です。
その方、その方を深く感じて仕上げていますので送り出す時は、まるで娘をお嫁に出す感覚。
不思議なものですよね!
そして、仕上げている最中とても幸せな感覚。

2つのパターンがあります。
1)プチメッセージ付き 3500円
2)解説メッセージ付き6500円