瞑想ノート


瞑想ノート作成する

 

瞑想前に構想を練る=どうなりたいのかの設定

そして、叶えたい事を3つ書き出す

 

 

*思考の整理整頓をする
瞑想は、思考の掃除となる時間でもあります。

その時に考えている事をノートに書き記す事も大事
今日の画像は、リアルな瞑想ノートです。

マスターカードからのメッセージも書き留めておきます。
意識は、常に今にしか反応しないので書いておくと思い出せたり確認作業が出来て自分の夢マップの役目となります。

瞑想後は、常にオープンにしておきます。
理由は、書いた言霊を自由に動かして上げる為なんですよ。
言葉にも意思があり霊もありますので必要に応じてお出掛けをします。
*お出掛け=作戦会議

 


瞑想前後のマスターカードメッセージ

Horusより

主導権を持ち自分を信じる
*連日ホルスからメッセージが届いている
現在、ホルスの母ISISエッセンスを摂っている最中
多分、明日で終了

El Moryaより

浄化をサポートします
*即、トイレ掃除とリビングと階段の掃除開始しました。


瞑想中、星屑の上を浮かんでいました

瞑想中に浮かんだものは、ただのゴミと理解しています。が前提で読んでくださいね!

自分でも驚きました!
宙を浮かんだいたんですから・・・
感覚を味わいたいと足に意識を向けると正にリアルな不思議感覚がありました。

めちゃくちゃ可笑しい
自分でも説明が付かず笑っちゃいます。