瞑想するとスッキリする


瞑想を始めるといろいろ思考が浮かんでは消えるもの

本当に瞑想を始めると『あれをこうして〜それは・・・」って感じで思考が浮かぶ
「あれを伝えないと」とか、「ヤッベ、ラインしてなかった」など

そう思いながら ありがとう、ありがとう、の言霊を唱えることに戻る感じです。

瞑想中に浮かんだものは全てゴミと教わり綺麗さっぱりそう思っています。
なので集中出来ていないからだとかも一切ジャッジしません。
なので、瞑想をするとすっきりします。
殊の外、
行動が早くなります!
集中力が高まるのかも・・・

 


瞑想前後のマスターカードメッセージ

Horusより

主導権を握るのです。

Manjushriより

静かな場所でリラックスしてください。


登頂して珠をいただきました!

瞑想中に浮かんだものは、ただのゴミと理解しています。が前提で読んでくださいね!

昨日の瞑想で珠をいただきました。そんなビジョンを視ました。
ずっとずっと高い頂きまでの上がっていく感覚に襲われ自分の頭頂からクリアーな珠が入ってきました。

現実の世界でAmazonで頼んだ本:運玉と言うタイトルの本が届き読みはじめました。
しかも、ミモザの木の下で思いっきりリラックスした格好で笑
読みながら、玉と珠がシンクロしていたのに驚きました。

この本は、秀吉公の運の使い方が書かれています。
読みはじめてかなりの睡魔に襲われ布団に突入してしまう程でした。

プログラムの書き換え作業がドスーンと起きていた様に感じています。
そんな時は、流れに身を任せお任せ状態にしています。
*ちなみに今朝の瞑想は、宙に浮いていた感覚でした。それは、2回目の瞑想を済ませた後まとめますね。