· 

違って良い


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
4月25
日(土


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

違って良い

 〜そうだよね!そうだったね〜 

 


今日のお題で千が感じた事

おはようございます。

変わっていても

個性的でも

男でも

女でも

子どもっぽくっても

良いんだよね


小6に決めた夢=目標であり人生で一生を掛けてする事

〇ー〇子って変わっているよね〜

ずーっとずーっと、”変わっているよね” ”変わっているから”の言葉に怯えていた
小学生からかなぁ

何度も何度もその気持ちを手放し、解放してきた

今、思うのは、みんな違うって事
同じなんて無い
自分が基準って事だけなんだよね
あんなに可愛い息子も娘も私の基準とは違う
あの子たちだって母は、各々の基準から外れているだろう

自分と合わないと批判、ジャッジ(良し悪し)、感情を先に立てても何にも見えない!

ただただ、黙って受け入れるだけでもストレスになる!

なので

『違って当然』、『違うのが当たり前』『違う事を自分の中で議論しない』
好き嫌いの好みは、個人の問題

それよりも気持ち、心を大事にしたいと思っている。
その人の中の子どもの姿=女の子、男の子と付き合っています。
だって、私は、子どもの応援をする!って小6の時に決めた夢だから。
昨日の夢の中でそれを理解しました。
*茫茫の庭を勇気を持って片付けて視えきた自分


オンラインサロンで今だからできる事をスタート


🌀渦巻(ぐるぐる)言霊で感じて見てみよう(郵送でお届け)

今週末も無料ヒーリング開催

今だからできる事企画

セッションも以下の毎月開催企画もオンライン対応しています。
40分の体験セッション
レイキレッスン
スピカフェ

レイキヒーリング
自分自身の纏っているエネルギーのお掃除=リセット効果
*シャワーを浴びる感じ

🌀渦巻(ぐるぐる)言霊
人生の流れのなかで今、必要な言霊と視えたビジョンを書きおろし描いたA4サイズのパネルに納めた作品
*郵送でお届けしています。