テーマ:天秤座満月

テーマ 天秤座の満月にて感じた桜の木


おっ⤴︎ 
1414=いよいよ 発信を始めるのじゃ7=な
良いぞ×100
自分の思うまま 感じるが如く突き抜けて参ろう
力は使えば 活かせば どんどん輝くもの⤴︎
自分道のまま⤴︎

あとがき

今回は、大きいサイズでB4サイズ
オリジナル
ふと、月のリズムで書き溜めていこうと思っています。
いつか個展ができらと思っています。

満月の日に照らされる桜の木を観て感じたビジョンを絵と言霊にて表現しました。
お庭のミモザの木に囲まれてパチリ!

こうやって作品を作るのは、自分の解放と
自分が視ているもの、観えているものを形にして伝えたい思いです。

*ご注文をご依頼された皆様の作品も随時ご紹介させていただいて参ります。
お楽しみにしていてください。

🌀渦巻(ぐるぐる)言霊
ご依頼もお待ちしております。
その方だけの言霊を感じたビジョン=絵と共にお届けしております。
詳しくは、↓こちらから