· 

目的を持つ


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
4月24
日(金


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

目的を持つ


 〜思い出してみよう!〜 

 


今日のお題で千が感じた事

おはようございます。

今日も、牡牛座の新月パワーは続いています。

 

新たに叶えたい気持ちを書き出しみましょう

今だから、こんな時だから、だからこそ

意識して今できる目的を思い出してみる

例えば

忘れがちな漢字を子どもと一緒にドリルのチャレンジ

リラックスをする為にラジオ体操をする

歌を唄う

 

ヴォイスレッスンをオンラインでスタート
etc.



自家発電をしながら自分の世界を愉しむ

今朝も瞑想倶楽部33活動の瞑想終了〜

こんな事を思っています。笑
常に若い頃から自家発電をすれば良いって思っていました。

彼氏がいなくても、
誰が褒めてくれなくても、
面白い事が無くても、

自分で愉しむ、綺麗にする、妄想する、

誰も家には来ないけれど部屋を片付けいろいろなシチュエーションで模様替えをする
その前にビールを飲みながらイメージをノートに描く

セルフエステをしてマッサージをして髪型のアレンジ
可愛く見えるかどうかチェック

好きなキャストの映画を観まくる

そんな事をしているうちにどこかのスイッチがONになる〜んですよね♪

独身の時も結婚してからも妊婦の時もママになってもしていますね!

今は、家の片付け&断捨離から庭&畑を耕している真っ最中(土作り中)
そして、自主発起した瞑想倶楽部33の活動
毎回、活動報告としてブログに日報として掲載

やはり、何か自主的な目的や設定を見つける=思い出して愉しむ
どんな状況であろうとも自分の世界を意識して保つのもありかと思っています。


オンラインサロンで今だからできる事をスタート


🌀渦巻(ぐるぐる)言霊で感じて見てみよう(郵送でお届け)

今週末も無料ヒーリング開催

今だからできる事企画

セッションも以下の毎月開催企画もオンライン対応しています。
40分の体験セッション
レイキレッスン
スピカフェ

レイキヒーリング
自分自身の纏っているエネルギーのお掃除=リセット効果
*シャワーを浴びる感じ

🌀渦巻(ぐるぐる)言霊
人生の流れのなかで今、必要な言霊と視えたビジョンを書きおろし描いたA4サイズのパネルに納めた作品
*郵送でお届けしています。