· 

自分の力を養う


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
4月20
日(月


 今日の宇宙(そら)からのお題

 
自分の力を養う

 
〜それは必須〜 

 


今日のお題で千が感じた事


おはようございます。

何を見るか、何を聞くか、何を信じるか、

その基準を持つ事は

自分力を養うこと

 


新たな楽しみを発見

YouTubeの視聴って楽しいのですね♪
素直にそう思いました。


庭の手入れをしながら美輪明宏さんのYouTube視聴
Wi-Fi環境でもあり気兼ねなく聞け
もの凄く浸透していく感覚を感じました。

感情を挟まない
冷静に対応策パターンを練る
悩むと考えるは違うもの
*私の場合は、特にこの言葉が色濃く感じられ浸透してきました。

更に、
瀬戸内寂聴さんと美輪明宏さんの対談講演を見つけて視聴するも
心が笑うって言えば良いのですかね〜
とても心地よかったんです。


こちらになります。

 

↪︎https://youtu.be/USs0OH1VQV4


大した広い庭では無いのですが、草が延びると手入れをし
また、数ヶ月すると草ぼうぼうと・・・
うっかりしっぱなし

今回は、急がず慌てずに自分の担当は、南、西と決めて
じっくりとやろうと設定

出来高は
合計10袋=45Lゴミ袋

草むしりをする度に思っている事
虫達にとっては、私は、破壊大魔王だろうなぁって(笑)思っています。

そして、
今回のゴールは、
ミモザの木のライトアップ
野菜作りにチャレンジ
リラックスス スペース作り
*お茶やランチをしてみようかなぁ〜♪と妄想

よりリアルにスピードを増しているのを実感
ワクワク出来るイメージを具体的な言葉に置き換えると現実化が早い!こと
*感じた感覚を繰り返していくと使いこなせる


今週末も無料ヒーリング開催します。& 郵送対応の🌀渦巻(ぐるぐる)言霊受付中

今だからできる事企画

レイキヒーリング
自分自身の纏っているエネルギーのお掃除=リセット効果
*シャワーを浴びる感じ

🌀渦巻(ぐるぐる)言霊
人生の流れのなかで今、必要な言霊と視えたビジョンを書きおろし描いたA4サイズのパネルに納めた作品
*郵送でお届けしています。