· 

自分とのミーティング


宇宙(そら)と千とのセルフワーク宇宙言霊!!
4月15
日(水


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

自分とのミーティング


〜どうしたいのか?〜

 


今日のお題で千が感じた事


おはようございます。

誰かを優先する様に

自分の気持ちを優先する事から

自分がどうしたいのか?を感じる



新たなアースエッセンスが到着 〜ソーラーロゴ&イシス〜=今だから出来る事

オーストリアンブッシュのガイアエッセンスを選んだことから始まったシリーズ

南極→北極→ガイア→イシス→ソーラーロゴス 計5本
*結果順番が決まっていたエッセンス
各々、1週間〜2週間で7滴ずつ摂る

南極から北極はコンスタントに摂れたのですがガイアは、時間がかかりました。
そして、イシスを頼む段階まで2〜3ヶ月の時間が掛かっていたかもしれません・・・
中々手強いシリーズ
そして、
配送から手違いがありクロネコヤマトさんから2度も電話が来ました。
私も順番を間違えソーラーロゴスから摂ってしまいました。
何が起こるのだろうか・・・

イシスを改めて摂り直した際、朝陽を浴びながらとなりました。
”もの凄く刺激的でう〜って唸ってしまった”
その後、マスターカードからメッセージを貰いました。

内容は、
今までの自分感覚が切り替わりました。
今、自分の欲しているものを自分に与えること
その為に宇宙は全てをいつでも提供する

何度も読んでいたガイダンスの感じ方にも変化を感じられました。
マスターカードから繋がっているエネルギーがリアル(=重たいって感じ)でした。


今週末も無料ヒーリング開催します。& 郵送対応の🌀渦巻(ぐるぐる)言霊受付中

今だからできる事企画

レイキヒーリング
自分自身の纏っているエネルギーのお掃除=リセット効果
*シャワーを浴びる感じ

🌀渦巻(ぐるぐる)言霊
人生の流れのなかで今、必要な言霊と視えたビジョンを書きおろし描いたA4サイズのパネルに納めた作品
*郵送でお届けしています。