· 

片付けをすると変わる事


宇宙(そら)と千とのセルフワーク!!
4月9
日(木


 今日の宇宙(そら)からのお題

 
片付け作業をすると変わる事

〜連動する事は?!〜

 


今日のお題で千が感じた事


おはようございます。

周囲の環境は少なからず自分に近い

親、兄弟姉妹、友人、知人は自分の写鏡

断捨離をすると過去の自分が見えてくる

片付けをすると未来の自分設定に反応が起きる

片付けとは
今、どうしたいのかを自問自問する時間


まだ間に合う、天秤座の満月ワーク

悩みやネガティブな感情を手放すチャンス


片付け中

ありとあらゆる処を順番に片付けなさいとガイドに言われている最中

今までは、ギュウギュウに詰める主義
きちっと型に嵌める
自分側だけの収納方法だったかも

今回は、かなりのゆとりを持っていると思う
臨機応変な対応力の幅もある感じ

そして

いずれ夫婦2人になっていく設定と自分のものは、今から突然の死を迎えても良い様に断捨離中
*この点は、まだまだ難しいですが・・・心意気はその方向性を意識
自分の幼い頃からアルバムまでの処分を検討中

同時に
自分の生き方にも片付けの余波が届いています!
昨夜は、満月の光に包まれる夜を過ごしました。