· 

3日(金)〜5(日)の3日間限定企画

新型コロナウィルスの状況下にて色々な制約や負担や不安を抱えられている今
何かお役に立てないかと思い立っての無料レイキヒーリング配信企画でした。
この情報を受け取ってくださいました皆さんありがとうございました。
又、次の企画もしたいと思っております。

小さな一歩
思いを形にして感じた事

無料をお届けするよりも受け取ってもらい易い提供の仕方
”おもてなし”
その気持ちが大切だとわかりました。

どんな時でも心と心が触れ合える事で満たされる感覚を味わう事もできました。

自分のできる事、喜んでもらえる、役に立てる事、相手を限定せず提供できるものと考えてのレイキヒーリング

創始者である今は亡き臼井甕男先生に心から感謝を捧げたいと思います。

*レイキを毎日、毎日、繋がる際に京都の鞍馬山と臼井甕男先生を感じながらおろして10年が経過します。


感じ方は、みんな違ってみんな良いですょ

レイキの感じ方は、人それぞれで良いんです♪
”それで良い” ”それが良い”

ポカポカした、何にも感じないょ、ビリっとしたかもかもかも・・・
どれもO.K
怖がらずに感じたことを言ってみるが一番の大事な導きだとレイキは、教えてくれました。

教科書通りに答えを探さなくていい

レイキを習い怪我をした2歳か3歳の息子の膝ににレイキを咄嗟に流した時!!
『あまちょは、いつからピカチューになった?!』
”ビカビカ 光った”じょと

レイキを検証中な半信半疑な私が附に落とせた瞬間でした。
この意味不明な息子の一言が今レイキを提供している自分を導きました。

今思えば・・・
自分が自分に半信半疑で自信と信頼を持っていなかったと思います。

私は、レイキ=今は亡き一度もお会いすることが時代的に出来なかった霊氣の創始者である臼井甕男師にここまでサポートして頂いている感覚もあります。
*この様な事を隠さずに書いているも自分でびっくりです。