· 

やりきれない気持ちをパワーに


宇宙(そら)と千とのセルフワーク!!
3月7
日(土


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

やりきれない気持ちをパワーに


〜その涙をも力にする〜

 


今日のお題で千が感じた事


おはようございます。

どんなあ事があろうとも

いつかいつか力になる

スピリットがそう語ってくる



二転三転したけれど断腸の思いで決断

子供たちのサッカー少年団
卒団式も中止が決定しました。

有志で開催をすることに変更をしていましたが
昨日、市内での感染がNEWSで発表
公共施設の閉館にて

卒団式中止の発表を余儀なくされました。

これは致し方ない事と理解しています。

後は、
個々の気持ちの切り替えと用意してきたものをどうするかを
みんなで擦り合わせ、話す事が鍵


これから、みんなで打ち合わせ
親の気持ち子どもの気持ちコーチや団幹部の気持ちをお互いに
確認してみます。


思うように行かないと思う涙を
大切な”子ども達の良き巣立ちのパワーに”変換するぞ〜⤴︎

これもいつかいつか
末息子ハートタイガーとの忘れ難い思い出になる事でしょう

ママから母さん、そしていつかお袋って呼ばれたい野望を抱いている千の気持ちでした。
*この中止の涙15人のママ達みんなで分け合ってきます。