· 

その感じ方をも改めてみよう


宇宙(そら)と千とのセルフワーク!!
3月5
日(木


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

その感じ方をも改めてみよう


〜新たな時が始まる〜

 


今日のお題で千が感じた事


おはようございます。

今朝は、レイキをおろした後にメッセージがあります

と言われたので(感じたので)

↑神様カードにて確認

ジャンピングカードが3枚
(飛び出してみましたよ〜)

シータθが気になり検索

死、ラピュタ王女、ギリシャ語のワード

そして感じた今日の言霊でした

嫌だと思う存在から見てみる・感じてみる・視点や感覚

同情や共感では無く

なりすましてみるって感じ

そうした時に自分の固定概念が外れる

これが正しい、自分の意見が多くの人の意見だ、あっちが変だ、

そうかもしれないけれど

今までの次元を超えていこうと思うから

それもありかと感じる

この人生まだまだ深く感じたいことがある


新たな時が流れ始めています!卒業宣言

春分の日=宇宙元旦が3月20日
そして、卒業、入学など節目の時

リフレッシュできるチャンス

大昔であればこの冬の食料も少なく厳しい寒さを乗り切り事こそ要だった事を思うと
死と再生の時とも言えるかもしれない

春は芽吹く時
その力と共に内なるパワーを発揮!させていきましょう
そのきっかけが ”なりすまし”

相手側に立って考えるって事かもしれない

同情・共感は持たないが注意点
ミイラ取りがミイラにならないコツ
あくまでも客観的視点
その世界観を垣間見るだけ

そして
自分のステージでの使命と共に大切な人と愉しみたいですからね
そろそろ同じトラップ(=罠)から卒業します!
お世話になりましてありがとうございました。