· 

一番近い未来の自分


宇宙(そら)と千とのセルフワーク!!
2月28
日(金


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

一番近い未来の自分


〜今の俺をどうみる?〜

 


今日のお題で千が感じた事


おはようございます。

未来の自分は、今の自分をどうみているか?

”もっと大胆で構わないよ”とか・・・


どうですか?

そんな風に感じる事で力が漲ってくる

元気になるのは自分の内側から

自家発電していこうよぉ!


元気でいられる自分作りも大事!

先日、来年のお味噌を仕込んできました。
11kg分
実は、子どもを産んでから作り出したのでキャリア20年と言いたいのですが途中、作らなくなり3年前から近所の農家さん宅の味噌作り体験教室に参加しています。
発酵物は、必需品
今年は、梅干し作りも再会しようと決めています。
元気になれる身近なものは食べ物ですものね!

それと
元気でいられる自分設定も大事!
元気な人の周りには笑いがありますよね〜
そうすると人も集まる

味噌作りをサポートしてくれるマダムは、活気に満ち溢れている方!
年に一回お会いできるのですが会いたいと思う方なんですよね〜