· 

受け取る力を変えるとき


宇宙(そら)と千とのセルフワーク!!
2月21
日(金


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

受け取る力を変えるとき


〜放つパワーが増す〜

  


今日のお題で千が感じた事


おはようございます。

求めるものが変わった瞬間

受け取っているエネルギーにも変化が起こる

人は何を思うかで変化する



ガイヤエッセンス  GAIA今日からスタート

選んだネイチャーエッセンス3本

南極エッセンスを7滴を2週間摂取

北極エッセンスを7滴を2週間摂取
*何故かこのエッセンスは大量にこぼしてしまいました
その意味も追ってわかることでしょう

今日より3本目のガイヤをスタート

実は、これらのエッセンスの作り手からの意図での順番が決まっています。

それも、始めに選んだのが北極だったのがシリーズ化していく理由
何と、北極の前に摂取するのが南極でした。

 

更に、何万本と言う中から今必要とするものをもう1つとチェックしていたら
ガイヤを選ぶ事に

今朝、再度、ガイヤの資料をチェックしていたら
ガイヤを摂取したらソーラーロゴスエッセンスとイシスが必要と分かりました。

合計五本
これから追加発注をしたいと思います。
個人的感想ですが
このエッセンスのパワーの凄さは、日々の生活で感じられること。
特別な能力の為ではなく、極々当たり前の流れが分かりやすくなっていると感じます。


〜その方にとって必要なエッセンスを選ぶ〜
今、渦巻言霊〜ぐるぐることだま〜のご依頼の際に描く絵には、別なシリーズでの超スピリチュアルなパワーエッセンスを
加えて描いています。

スピカフェの際にもそのエッセンスにてオリジナルパワーウオーターをプレゼントしています。