· 

バージョンアップ 中


宇宙(そら)と千とのセルフワーク!!
2月15
日(土


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

バージョンアップ

〜大胆にもチャレンジしてみる?!〜

 

 


今日のお題で千が感じた事


おはようございます。

あ〜焦りました

又々、PCのLINE@がログインできない

結果、Googleチャームをバージョンアップ

結果、PCからチャットも出来る様になりました

肩に力が入ってコリコリ状態笑

ハァ〜

先週末は出張先のイベント会場で
LINE@がログインできない状態でした

帰宅後、携帯のバージョンアップにて解決

電気機器は電気が流れるから使えるもの
流れるものに宇宙のメッセージが贈られてくる
更新=バージョンアップをしてください〜
それが、宇宙からの後押し


滞りを解決する=メンテナンスすると

すっきりしますね!

バージョンアップをこんなに勧められるって事は

自分の山の高さが変わるって事ですね

観える位置に変化

分かるものも変わる

良いですか?

1、2、3月は1年でパワフルに変化を設定出来る時

ざわつく感覚を感じている方

バージョンアップする時ですよ

その為には、不必要になったものを解放するですよ