望むものは何?


宇宙(そら)と千とのセルフワーク!!
2月14
日(金


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

望むものは何?


〜それを感じるのも探検だ〜

 


今日のお題で千が感じた事


おはようございます。

今日の探検テーマ

”お尻2つ切り”
今朝5:00より、体の何にある2つのものをリストアップ
し出したら


↪︎4歳の男の子がうちのパートナが教えたお尻2つ切りを聞いって
会うたびそれをやるんですよ〜笑
それが耳に残り口ずさんいたら
体にある2つのものへに意識が高まっての探検


なんと音叉に行き着きました


又もや432hzに繋がりました!


数年前は、その432hz からゆう琴を手に入れる結末


この数字No.4・3・2は、末っ子ハートタイガー誕生日(4月23日)


そんな探索をいつもしています笑
夢中になると止まらない


自分の望むものに気づくことは、自分と仲良くなるコツ


生きている楽しみだと思っています!