· 

意識的に動く


宇宙(そら)と千とのセルフワーク!!
1月26
日(日


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

意識的に動く

〜合理的で良いじゃない〜

パワーを上げて動いていこう

 


今日のお題で千が感じた事


おはようございます。


本日は、既にサッカーの試合のお当番で
グランドにいます


リアルに寒い(笑)


子供達も着替えるのを躊躇したくなる程


今朝1:30ゴロ目が覚め感じたこと


7つのチャクラ定義が降りてきました
そして記録



チャクラは身体の中に存在しているので
みんな持っているもの
その事を理解・知る事で動き出すんですよ〜



潜在意識と潜在意識が必要に応じて共鳴作業が

どんどん発展していくんです


教えてあげたい気持ちに
シェアしたい
思い


2月1日(土)AMレイキレッスン
     PMスピカフェ
 で話していきます!


AMのレイキレッスンは初体験でも参加する価値は十分にあります
この日はセットでの参加で深く繋がるとてもお得な日


チャクラの話
楽しみしていてくださいね


今、合理的に動く時


無駄を省くとは自分にストイックに正直であること


取捨選択できる判断力が必須


自分の基準によって


何もかもが変わっていきます

↓↓↓↓↓↓↓↓

どうしたいのか?

どうなりたいのか?

もう一度言いますよ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓
あなたは

どうしたいのか?

どうなりたいのか?



自分以外の誰かを意識ばかりしていると
どんどんずれていくだけです