· 

その純粋な強さ


宇宙(そら)と千とのセルフワーク!!
1月24
日(金


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

その純粋な強さ

 

〜子どもに教わる事〜

 


今日のお題で千が感じた事


おはようございます。

 

連日、
子ども等からメッセージが届く


こんな内容でした


思った事を言えなくなる自分を変えた父親の一言


”思った事は言っても良いんだよ”


小さい頃は言えていた


小学校に入学してからだんだん言えなくなっていた


先生や大人が正しく僕が間違っているかもしれないから


けれど
大人も先生も違っている時もある
と思う


大人になると言えない事もあるのだろう?!



その時は、お父さんお言葉を思い出そうと僕は思う
との事



子どもの目線で感じた思い


それは

 

 

 

天使のメッセージかとも思う


*実際には、息子ハートタイガーが教えてくれた友達のスピーチの一部
本人も聞いていて泣けたらしい
私も泣きました